So-net無料ブログ作成

25(土)のピラティス、満席です~。 [お知らせ]






節分・初午が終わって、別院も少しずつ落ち着いてまいりました。とはいっても、まだ二の午もあり、訪れてくださる方も決して少なくはありません。
そろそろ、交差点近くの桜が、少しずつ咲き始めました。また見ごろがきましたら、お知らせいたしますね。

さて、今月25日(土)のピラティスですが、何と、満席です~。

お寺でピラティス.JPG


10名定員に増やして、初の土曜日レッスン。ご参加いただく皆様、本当にありがとうございます[黒ハート]
逆に火曜日は、貸し切り状態でした(笑)人が少ないほうが、先生にミッチリみていただけますし、希望のレッスンを受けることもできるので、オトクですよ~。
火曜も夜に移動しましたので、会社帰りでも気軽に立ち寄っていただけます。ぜひご参加くださいね。










共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。