So-net無料ブログ作成

中井貴惠さん朗読会「小津日和」と、待望の御朱印帳ケース頒布予定のお知らせ。 [お知らせ]






エドヒガンがすっかり葉桜となり、ソメイヨシノがゆるゆると開花を始めております。

毎度更新の少ないブログでございます。ので、まとめて、お知らせしますね。

まず、4/14・15に、女優・中井貴惠さん朗読会「小津日和」が開催されます。

20170331101442_00001.jpg


去年も花祭りに合わせての開催となり、発売後すぐ完売の満員御礼だったため、今年は2日間の開催となります。
私も一度聞いてから大ファンとなり、何度か訪れておりますが、本当にすばらしく、毎回感動してしまいます。
現時点でどちらの日程も若干お席が残ってるそうなので、ご興味のある方は下記までお問合せ下さい。

主催 オンザフィールド
HPはこちらをクリック☆☆☆
電話:050-5525-1493

続いて、最近、本山参拝についてのお問合せが多いので、ご案内させていただきますね。
4/15・16、大般若講の方が参加できる、本山参拝が開催されます。大般若講は即日加入できるのですが、ちょうど4/8に大般若講式が開催されますので、これに合わせて加入されるのがおすすめです。準備の都合もありますので、ご希望の方は、必ず事前のご確認・お問合せください。

最後に、大ニュースです!信者様からこれもでもご希望の多かった御朱印帳袋…ついに完成しました~。
何と今回、日本橋榛原さんが一番人気の重陽(赤)柄の図柄を特別にお貸しくださり、完全オリジナルの袋となっております。

P4019011.JPG


かわいすぎですよね~[ぴかぴか(新しい)]
職員が、紐や玉の大きさにまでこだわった、豊川稲荷東京別院のみでしか手に入らない「御朱印帳ケース」…ですが、実はiPadminiもピッタリ入って、ちょっと便利です(笑)
以前から、「御朱印帳をそのままバッグに入れると汚れてしまうのでケースか袋が欲しい」というお声が多く、相談を重ねに重ね、1年近くかかってこだわりの授与品ができました[るんるん]
頒布開始時期や頒布価格はまだ未定なのですが、一応、4月の下旬ごろを予定しています。楽しみに待っていてくださいね~。
そして、次の限定御朱印帳も、ちょうど作っていただいています。こちらもお楽しみに!







共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。