So-net無料ブログ作成

4/29(土)ピラティス満員のお知らせと、御朱印帳&袋は大好評ですが在庫はまだまだ大丈夫ですよの件。 [お知らせ]






土曜日クラス、絶好調のピラティス。4/29、おかげさまで満席となりました~。
火曜日クラスは相変わらずプライベート感がありますが(いつも定員の半分くらいなので、とってもオススメ♪贅沢なレッスンをしておりますよー)、土曜日はなかなか予約が取りにくくなってまいりました。ご希望の方は、どうぞお早目に、お願い致します。
予約の方法が変わって(以前、ダブッて予約を取ってしまったので…(汗))、Web上で1名ずつ手続きが必要となりました。
スケジュールや詳細はこちら→☆☆☆
ネットが苦手な方は、お電話でも承っておりますよ。

そして、昨日頒布開始になりました、御朱印帳と御朱印袋。
大人気です。ありがとうございます。
実は風神雷神のが人気出るかなぁと思って多めに作っていただいたのですが、

風神雷神.jpg


昨日1日だけだと、藤(正しくは枝垂桜ですが…)の方が人気です。

藤.jpg


鳥も、地味~に動いています。

鳥楓.jpg


結構お電話でお問合せをいだたくのですが、まだ在庫がありますので、安心してくださいね。
少なくとも、今月いっぱいは大丈夫…な、ハズ。

今週末からは、いよいよGW突入~。実は東京別院は、GW、めちゃくちゃヒマです(笑)皆様、帰省やおでかけで、都心は人少ないですもんねぇ。のんびり、皆様のご参拝をお待ちしております。
ちなみに、本山では、5/4と5/5お祭りがありますよ。(詳細はこちら→☆☆☆)
愛知方面へお出かけの方は、ぜひ尋ねてみてくださいね。








共通テーマ:地域