So-net無料ブログ作成

ピラティスの予約状況と、問合せ殺到中の金魚柄御朱印帳について。 [お知らせ]






今日もいい天気でしたね。すっかり夏のようなお天気に、境内には木陰を求めていらっしゃる参拝者様を多くお見掛けしました。豊川稲荷は木も日陰も多いので、夏でも涼しいところがたくさんあるんですよ~。

さて、最近、夏が近いからか、ピラティスにたくさんの方がご参加いただいております。ありがとうございます。本日も火曜クラスでありながら、ほぼ満席です。6月も、土曜クラスはかなりのお申込みをいただいておりまして、本日(5/30)時点で10日はあと2名様のみ、24日も半分ほど埋まっております。火曜クラスはまだ空席がありますが、できるだけ早目のご予約をいただけると助かります。
また、半数くらいの方から、返信メールが届かないというご連絡をいただきました。おそらく、フリーの予約システムを使っているので、迷惑メールに振り分けられているのかな?と思います。9:00から16:30の間でしたら、お電話でも担当にご予約・ご確認いただけますので、お気軽にご連絡くださいませ。

そして、皆様がお待ちかねの金魚柄の御朱印帳について。

金魚.jpg


窓口でもお電話でも、毎日お問合せをいただいております…。頒布開始時期はまだ未定ですが(今、1冊1冊、丁寧に作っていただいております)、6月半ばになる予想です。頒布が決まりましたら1番にこのブログにUP致しますので、ブログをマメにチェックしていただけると嬉しいです。
なお、昨年の瞬殺具合を考慮して、今年は1000冊の頒布を予定しております。できれば夏まで、もってもらいたい…[あせあせ(飛び散る汗)]









共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。