So-net無料ブログ作成

お正月の法人祈祷についてと、新しい限定御朱印帳頒布のお知らせ [お知らせ]

お問合せがちらほら増えてきて、「ああ、もう、この季節か…」と思うのが、法人様のお正月祈祷の予約…。今年は10/23(月)から受付をスタートします。お時間は特に決まっておりませんが、午前中は大変混み合うことが予想されます、ご了承くださいませ。
一般の方に関しては、例年通り、ご予約はお取りしておりません。都度お並びいただいて順番のご案内となります。毎回申し上げておりますが、朝早い時間が、おすすめです。空いている上、尊天様もお元気です!(笑)ぜひ、朝の清々しい時間帯にお越しください。

続いて、新しい御朱印帳のご案内です。今回は、蔦柄の赤と青、2色をご用意しました。

蔦 赤.jpg


蔦 青.jpg


本物はもう少し、薄い感じです。同じ柄なのに、色が変わるだけでこんなに雰囲気が変わるんだ!とびっくりしました。今回はやや少なめの300冊ずつのご用意です。おそろいでも、単体でも、何なら一人2冊でも…欲しい方はお早目にお求めください。いつも通り郵送・取り置きは不可となっておりますので、ご了承くださいませ。
ちなみに、前回の限定である絞り。

御朱印帳 絞り.jpg


少なくはなってまいりましたが、まだ残っております。こちらも欲しい方はお早目にお参りください。

最後に、前回もご案内した10/22のご祈祷時間についてのお知らせです。
10/22は一部信者様向けの行事が開催されるため、11時~13時のご祈祷は中止とさせていただきます。
当日のご祈祷時間は、

7:30 8:30 9:00 10:00 14:00 15:00 16:00

のみです。11:00、11:45、13:00はご祈祷を行いません。くれぐれもご注意下さい。
また、会場の関係上、10時のご祈祷以降は待合室もお使いいただけません。
ご理解・ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。