So-net無料ブログ作成

5/22子宝観音祭開催と、限定御朱印帳「おしどり」頒布開始のお知らせ [お知らせ]

皆様、雨は大丈夫でしたか?東京は、昼過ぎまで、嵐のようなお天気でした。春の嵐とはいいますが、突然こんなお天気になると、びっくりしてしまいますね。

さて、嵐も過ぎて晴れ予報の明日、豊川稲荷東京別院では、子宝観音祭が開催されます。

1526966822249.jpg


当日は11:00より、境内の子宝観音様の前で法要が行われます。また、御祈祷をされた方もしくは1000円以上献饌ご志納いただいた方には、開運守りを授与、お赤飯や野点の接待をご用意しております。子宝観音~というお名前ですが、ご家族の身体堅固や子孫繁栄のご利益もいただけます。平日ではございますが、ぜひご家族様でお参りください。

続いて、限定御朱印帳頒布開始のお知らせです。
同じく明日5/22の大祭から、新しい限定の御朱印帳「おしどり」の頒布を開始いたします。

おしどり.jpg


写真は色が微妙ですが、鮮やかなブルーの、とってもキレイな御朱印帳です。いつもより少し少な目のご用意となっておりますので、欲しい方はお早目に~!
そして、毎度大人気の金魚。

金魚.jpg


そろそろ問い合わせが増えてきたのですが、まだ日程が決まっておりません。一応、次回の限定柄になる予定ですので、7月頭頃になるかと思います。頒布開始時期が決まりましたら、またこちらのブログでお知らせしますね。


共通テーマ:地域