So-net無料ブログ作成

2020年の法人祈祷受付日と、ストレッチクラス開催日、金魚の御朱印帳についてのお知らせ [お知らせ]

先日のピラティスは満員御礼でした。最近火曜日もたくさんの方にいらしていただけて、ありがたい限りです。今月は行事の兼ね合いと職員の都合により、土曜日クラスが1回しか開催されません。本日の時点でほぼ満員状態のため、ご参加希望の方はお早目にお申込みをお願い致します。

さて。今年も半年となりましたが、少し気が早い年始祈祷の法人予約についてのご案内です。今年も10月23日(水)からご予約を開始します。毎度電話回線が1本しかありませんので、繋がらない場合はご不便をおかけするかもしれませんので、ご了承下さいませ。
また、昨年からの引き続きのお願いですが、御祈祷料については以下の指針をご参照下さい。

年始の法人の祈祷料は、基本祈祷料1万円プラス祈祷を受けられる方の人数×1000~2000円を目安に、きりのよい金額を加えたものをお納め下さい。ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します。

続いて、6月からスタートしたストレッチクラスについて。

最上さん.JPG


8月以降も開催が決まりましたので、日程と詳細をお知らせします。
日程:8/14,28、9/11,25、10/9,23(以後、月2回、水曜日に開催予定)
時間:14時から15時まで(約60分)
会場:豊川稲荷東京別院 稲荷会館2F法輪閣
(行事により会場は変更になることもあります)
参加費:2000円
持ち物:動きやすい服、タオル(マットは貸出有)

体をきちんとほぐす機会ってわりと少ないですよね。私の知り合いの方が初回にご参加くださったのですが、「普段運動しない人でも、これなら全然ついていけますね」と楽しんでくださったようです。ご年配の方はもちろんですが、普段仕事や家事育児で体がガチガチだ~という方にもおすすめですよ。

ご参加ご希望の方は、下記HPからお申込みください。
https://toyokawa-stretch.wixsite.com/stretch

最後に、お問合せの多い限定の御朱印帳「金魚」について。

金魚.jpg


前回お知らせしたとおり、ピンクは残念ながらすでに完売。ブルーについては、金曜日現在まだご用意があります。が、土日のお天気次第では、週末で完売かな~という感じ。今年こそ入手したい!という方は、ぜひ土曜日の午前中にお越しください。




共通テーマ:地域