So-net無料ブログ作成

夏休み緊急頒布!限定御朱印帳2種類「重陽(紫)」&「招き猫」と、9/22若菜流日本舞踊のチケット販売開始&キッズ日本舞踊サマースクール [お知らせ]

雨の多い7月が終わったと思ったら、連日連夜のこの暑さ。皆様、夏バテなどされていらっしゃいませんか?最近、喉からくる風邪が流行しているようです。どうぞ、ご自愛ください。そして、お参りはぜひ涼しい朝にどうぞ[黒ハート]

さて。例年大人気の金魚の御朱印帳が終了してから数日。連日お問合せをいただくのは「新しい御朱印帳は何かありませんか?」とのお声。残念ながら予定してませんが…という話だったのですが、何と製造メーカーさんががんばってくださり、9月から頒布予定だった御朱印帳を早くお届けくださいました。
というわけで、夏休み限定として、新しい限定御朱印帳を緊急頒布スタートします。
まずは、大人気の定番柄・重陽(赤)の色違い、「重陽(紫)」。

御朱印帳 重陽紫.jpg


毎年、あっという間に売り切れる、超人気の柄です。ていうか、めっちゃかわいいですよね~。
そして、再販リクエストが多かった、招き猫。

御朱印帳 招き猫.jpg


ゴールドに招き猫が描かれた、とてもキュートでおめでたい柄です。こちらは完売した後の反響が大きく「また頒布してください」の声がとても多かったので、リバイバルしてみました。

毎日暑いですが、欲しい方はぜひ、お早目にお越しくださいませ~。

続いて、別院内で教室をされている若菜流日本舞踊のお知らせが2つあります。
先日もチラっとお話したのですが、9/22の大岡祭に開催される日本舞踊「素踊りの会」。

素踊りの会 - コピー.jpg


いよいチケットが販売開始となりました~!

https://wakanafumika.peatix.com/

小学生以下は何と、無料で入場できますので、ぜひこの機会に、日本文化へ触れてみてくださいね。
また、夏休みに合わせて開催中のキッズクラスにご参加された方が、体験記をご紹介くださっています。

https://kidsweekend.blog/kids_japanese_dance_report?fbclid=IwAR19ZsF8S1xqBxHuXN-ay33rG7Jl5sZb7jVn3LVlE-18HdaFSIvK6SIYzHo

とてもステキな記事ですよね~。
講座は8/11(日)と8/18(日)にまだ開催されます。夏休みの思い出作りとしてはもちろん、絵日記(今もあるのかな?)などに困っている方にもおすすめですよ~。



共通テーマ:地域